SUPPORT ご購入サポート

ダイハツdeライト保証

ダイハツで新車をご購入いただいた
お客様だけに
突発的な「もしも」を、

「ライト」かつ「スマート」にサポート。

※本保証の提供には一定の条件がございます。

deライトとは、
「ワンクレ」or「ワンパス」+
自動車保険で

新車納車から
1年間、うれしい保証が
ついてくるサービスです!

ダイハツ deライト

外板パネル小傷修理サポート

新車の納車日から1年の
あいだに発生した外板パネルの
小キズ・凹み損傷時に

30,000
お客さまご負担額
1,000円+消費税

の修理・板金サービスをご提供いたします。

  • 本サービスは新車をご購入いただいた販売会社に入庫いただき修理した場合に対象となります。
  • 30,000円を超える修理額が発生した場合は、1,000円+消費税と超過額分+消費税をお客さまにご負担いただきます。

タイヤパンク新品交換サポート

新車の納車日から1年の
あいだに発生した走行時や
いたずらによるタイヤの単独損害に

40,000

を上限に交換サービスをご提供いたします。

  • 本サービスは新車をご購入いただいた販売会社に入庫いただき修理した場合に対象となります。

deライト適用条件

サポート条件など

  • 本サポートは、納車日までに「ワンダフルパスポートにご加入」または「ワンダフルクレジット(ワンダフルツインを含む)で新車を購入」され、かつ、「自動車保険」にご加入いただいたお客さまが対象となります。
  • 本サポートは、新車をご購入いただいた販売会社に入庫いただき、修理した場合に対象となります。
  • 外板パネルとは、フード・フェンダ・ルーフ・サイドドア・バッグドアを対象とします。(バンパーは対象外)
  • 外板パネルの損害ついては、車対車(原動機付自転車含む)および車対人の事故は対象外となります。
  • 保証上限額を超える修理額が発生した場合、超過額+消費税をお客様にご負担いただきます。
  • 外板パネル小キズ修理サポートおよびタイヤパンク新品交換サポートは、いずれも保証期間中一回限りの提供となります。