STORES 店舗一覧

南店

  • 2022年08月18日

夏季休業終了のお知らせ

こんにちは、南店です(^^)/

夏休みやお盆休み、いかがお過ごしでしたか?🌞🍉

勝手ながら9日(火)~17日(水)まで夏季休業を

いただきました🙇🏻‍♀️

昨年末にはシフトとして決まっていましたので、

個人的にはさすがにもう海外旅行に行けるかな?

と楽しみにしていましたが、

残念な事にコロナが収束することはなく。。。

第7波と騒がれていますね💦

気兼ねすることなく過ごせる状況では

なかったものの、十分にリフレッシュを

させていただきました😋🍕🍖🍺

 

さて本日18日(木)午前10時より、

通常通り営業いたしております。

8月の残すところ約2週間。

毎週水曜日以外は営業です。

店頭では皆様のご来店、心よりお待ちしております🥰💗

店内は夏仕様の飾り付けでおもてなし中です🍧🎐🌻

南店☎ 0774-45-0670