STORES 店舗一覧

南店

  • 2022年07月29日

新型キャンバス何が新しくなった?🤔その3

こんにちは、南店です(^^)/

今日は数回に分けて紹介しています

「新型キャンバス何が新しくなった?」シリーズの

第三弾『室内装備』についてでーす☝🏻

 

今回ご紹介する装備は、ムーヴキャンバスに3グレードある中の

Gターボ及びGに標準装備されています💝

Xグレードには装備されていません。ごめんなさい💦

 

📌カップホルダーに保温機能が搭載

その名も『ホッとカップホルダー』📛

テイクアウトした飲み物を運転席や助手席にある

カップホルダーに入れれば、ホットドリンクを

ちょうど良い温度でキープ可能してくれます。

実はこの機能、軽自動車初なんです😎

 

📌シートヒーター機能が搭載

運転席はもちろんですが今回、

助手席にもシートヒーター機能が付きます!

「寒い季節、運転手だけが温かいシートでズルいわ~」

なんて思っていた同乗者の方、いませんか?💭

運転手の皆さん、助手席に乗る方にも快適さを…

と悩んでいませんでしたか?💭

今回、そんな問題が解決できちゃいますよ✨

   

📌ワイヤレスでスマートフォンの充電可能

運転席側すぐ左にあるインパネ部分で、

ワイヤレス充電規格に対応したスマートフォンの

充電が出来ちゃいます!

配線が不要なので、見栄えもスッキリ🤩

この充電機能はグレードは関係なく、

メーカーオプションまたはディーラーオプションで

取付可能となります👍🏻

 

今回の室内装備は運転される方はもちろん、

助手席に乗られる方の過ごしやすさも重視したい!!

というメーカーの思いが伝わってきませんか?🥰

   

新型キャンバスの詳細に関しては→こちらのサイトをご覧ください🔍

 

南店 ☎0774-45-0670